Double Booker

22歳、学生です。

Double Booker

いろんなこと、書きます。日記は↓よりどうぞ。

椅子が壊れたので椅子を買って椅子を組み立てた

こんにちは、Double Bookerのゆりかです。

 

椅子壊れちゃったんです。家で二年くらい使った樹脂製の椅子なんですけど、座面と背もたれが分離する形で割れてしまった!まあ樹脂だしね。応力集中するところは割れるっしょ。

 

そんなわけで樹脂製の椅子には懲りたので、普通のオフィスチェアを買いました。アマゾンで買ったら次の日届いた。。。いくらなんでも早すぎてドン引きした。。。だってクリスマスの時期なんだよ?クリスマス、みんな通販でクリスマスプレゼント買うでしょ?だからクリスマス後の配送になるかなって思ってたんだけど。。。クリスマスプレゼントとして頑張って素早く送ってくれたのかな。。。?

 

それで今日組み立ててたんですけど、今の椅子って簡単に組み立てられるんだね!何を言っているかというと↓の写真の部分、キャスターの取付なんだけど。。。

f:id:doublebooker:20161223214659j:plain

ここが↓このように

f:id:doublebooker:20161223214702j:plain

ネジではなくて、はめ込み式だったの。あーーーらくちん。

 

なにせ、組み立てが面倒くさくて届いてからしばし寝かせてたもんで笑

 

うん、つかれた。お疲れ様でした。